見出し画像

ひとつきのまとめ 2023年5月

皆様こんにちは!古いタイプの顔。です

5月はゴールデンウィークもあったりで1年の中ではワクワク度が高い月だと私は思ってます。

五月病に抵抗しながら、今月もひとつきのまとめ、やっていきます!


*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*


🐸アフタヌーンティー🐸

人生初のアフターヌーンティーに行ってきました…!

アフタヌーンティーに行くことを「ヌン活」と言うらしいですが、ダサくないですか?

カフェ アコリット


🐸家族と水族館🐸

父と妹Bとで水族館に行きました!

私と妹Bは11歳年が離れているので老け顔の私は母親とよく間違えられます。今回はお土産屋の店員さんに「お姉ちゃん」と呼ばれたのでちょっと嬉しかった。

私は久しぶり、妹は初めての水族館で終始テンションが上がりっぱなしでした!

カサゴちゃんかわいいね〜


🐸謎の発熱🐸

風邪の症状もなかったのに、急な発熱、37.7°C。

気温差による自律神経の乱れが原因かな?と素人ながらに考えていますが、しかしまぁ発熱ってこんなにつらいものだったっけ…

数年ぶりに体調を崩し、健康のありがたみを感じました🥲


🐸定期を落とす🐸

落としました。

なんか今月は他の月に比べて不幸が多い気がします…

定期…6ヵ月分…しくしく…


*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*


皆様のゴールデンウィークはどんなものでしたでしょうか!

これからしばらく祝日がないのでつらい…ゴールデンウィークの次は梅雨の季節!紫陽花がきれいで良いですね✨

ということで今月はここまで。
読んでいただいた皆様、ありがとうございました!


スキ、フォロー嬉しいです。
スキを押していただけると、おみくじが引けるようになっていますのでぜひお試しください!

それでは皆様、au revoir…🌼



古いタイプの顔。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?