見出し画像

ひとつきのまとめ 2024年1月

めちゃくちゃ遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

古いタイプの顔。でございます🐸

新成人の私は「今年でお年玉は終わり宣言」をされました。
絶望感を抱えつつ、今月もひとつきのまとめ、やっていきます!


2023年12/25〜2024年1/24までの出来事をまとめたnoteです。



🐸コメント50突破🐸

年明けを迎える前に、累計コメント数が50を突破しました。ありがとうございます!



🐸成人式に出席🐸

新成人の私、成人式に出席してきました。

今は成人となる年齢が18歳に下がったので、成人式とは呼ばず、成人の日の集いという名前がついているみたいです。

黒地に薔薇が美しい振袖を着ました。
さらに華やかにするために銀色に輝く帯!

人と被らなかったので良かったです☺️



🐸地獄の実習へ🐸

何度かここでもお話ししておりますが、
私古いタイプの顔。は専門学生でございます。

毎日頑張って資格取得へ向けた勉強を行なっているのですが、
学生生活の中でかなり大きいイベントが、臨地実習
実習で合格点を取れなければ一発アウト、留年なんです。

今年の実習はなんと成人式の次の日からまるまる1ヶ月。鬼畜か?
成人に優しくない。祝う気ないだろ!!!

冗談はさておき、この文章を書いている間も実習の最中でございます。
1月は本当に実習以外のことに取り組んでいないので、書くことがない…

睡眠時間を削りつつこの日記を書いているので、
もしよければ応援よろしくお願いいたします。(おこがましい)



今月のまとめはここまで。
少なすぎるって?

寝かせてください、お願いします…😭

来月からはちゃんとやる予定ですので来月からお願いします〜


ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました!

スキ、コメント、フォロー嬉しいです。
スキを押すとおみくじが引けるようになっていますので、本日の運試しにどうぞ。



古いタイプの顔。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?