2023年7月30日 9.97km

今日は、過去1年ぐらいでも上位にコンディションが悪い中でのラン。

  • 右膝の外側がバキバキいって、かなり痛い

  • 右足の指の中にマメができて、かなり痛い

  • 右アキレス腱辺りが、ズキズキ痛い

こんなコンディションだったものの、膝の状態は、昨日より少し回復していたので、何とか走れるのではないかと。
何とか、怪我せず、帰ってこられた。

最後の1.5㎞でぶつかった信号待ち。
走りだそうとしたら、膝の激痛が酷くて、もう一度止まったら、走りだせなさそうだった。
だから、信号のない道を選んで止まらないようにして帰宅。

なお、昨日は6分19秒ペース。
それに比べて、今日は6分17秒ペース。

ただし、この中身は全然違う。
昨日より、走りに余裕があったし、走り終わった後の不具合もなかった。
走り終わって2時間ぐらいたっているけれども、どこかが痛くなってきたとかはない。

走り方って、本当に大切なんだなぁ。
昨日、このペースで走ってみたから、今日のこの走りがある。
まだまだ、学べることはたくさんありそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?