見出し画像

驚 愕

まずはこれ読んでほしい。

昨日何気なく読み始めて途中で??となり最後にひっくり返った。

コレとてつもなく凄いんじゃないか。

改めて注意して読むと確かに時空が少し歪んでる。

でもそれは一回最後まで読んだから気づくのであって普通に読んでたらわからない。

更に何回か読むうちにコレはnoteならではの手法だと気づいた。

例えばこれが書籍化し出版されると時空が限定されるのですぐ気づく。

また本人と顔見知りだとやはり気づくだろう。

noteという緩やかなつながりだからこそ成立するトリック。

岩城ゆい すげえ!!!

noteには才能があふれてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?