見出し画像

少しお休み

朝起きたら疲労感がかなりあったので今日は引き籠ってました。
前回の休息が先週の土曜日だったんでちょっと早い気もしたけど、3連休の日月に9km走り55km自転車に乗ったからしようがないかと。

加齢して面倒なのが疲労がカラダを動かした翌々日くらいにピークになるところ。

どういう生理現象かわからないけど体調が読めなくて練習計画が上手く進められない。

でも半年前は9kmも走れなかったし55km自転車に乗れなかった。

しかもその二つを連日でこなすコトなんて考えられなかった。

少なくとも半年前よりは進化してる。

僕はこうやって少しずつ練習を積んでけばある日大きなブレイクポイントを迎えるのを知ってる。

だからその日まで頑張っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?