見出し画像

7/12〜7/18のworkout


夏を感じた一週間。
でもこのくらいの暑さならむしろ夏らしくて良い。
35℃を超えると自転車に乗る気がなくなる。


画像1

新たなコースを開拓した。
主に海側を走る平坦コース。例えばレストウィークや疲れがたまっている時に走るコースとして使おうと思ってる。

画像2

30㎞坂道コースの最後に登り。
大した長さじゃないけどここまでに2つ上っているのでそれなりにキツい。
とはいえ千葉なのでたかがしれてるけど。
逆にいえば今の僕にはこの坂でも結構大変。

画像3

サイクルグローブがボロボロだったが買えばそれなりの値段がするので躊躇してた。それがYouTubeをみてたらコレのレヴューをやっててよさそうだったのでゲット。
思ったより生地が厚めで涼しさは無いけどGELパッドがついてて快適。
お値段も千円台と良心的だったので有り難い。

画像4

夏が来た!!!の一枚
日差しは強いが風は涼しくて過ごしやすかった。
ただこの日のライドで昼間に自転車に乗ったせいか疲労が残り日曜日は休み

total 102.5km   4時間18分55秒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?