見出し画像

部員紹介第11弾「廣瀬和哉」

部員紹介第11弾は、勉学とラグビーを両立してきた廣瀬和哉選手のこれまでの人生を深掘りしていきたいと思います!

幼少期

廣瀬選手は東京都品川区で生まれ、大学入学時まで地元で過ごしていました。

Hurricanesの寮は東京にあるので、生まれてからずっと東京に住んでいる廣瀬選手ですが、東京生まれ東京育ちの部員は本当に少ないです😳


取材時に幼少期の記憶を取り戻すのが難しかったみたいですが、骨折した記憶はしっかりあったそうです‼️🤣


小学校時代

小学生になり、ラグビーを始めた廣瀬選手。
現在の主なポジションはWTBですが、始めた当初はSOだったとのこと🏉

小学生の廣瀬選手はずっとラグビーをしていたみたいです。小学生からずっとラグビー中心の生活を送っていたのですね‼️


中学生時代

中学生の廣瀬選手は、強豪 世田谷ラグビースクールに所属していました。

なんとそこでは、昨年卒業されたHurricanesのOBであるアサエリ・サミソニ選手(東芝ブレイブルーパス)と一緒にプレーしていたそうです👀‼️

アサエリ選手は大学時も現在もフォワードですが当時はバックスで、アサエリ選手がWTB、廣瀬選手がCTBをしていたみたいです❗️


中学校の部活動ではフットサル部に所属していたそうですが、土日はラグビースクールに通っていたので試合には出れなかったとのこと⚽️

しかしフットサル部での経験が、どこかで現在のプレーに活きているかもしれませんね🙂


高校生時代

ずっと勉強が得意だった廣瀬選手は、本郷高校に入学します❗️

高校でももちろんラグビーを続け、勉強とラグビーを両立して頑張っていたそうです✏️🏉


高校生の一番の思い出は文化祭🍿

本郷高校では部活ごとで催し物をするそうで、ラグビー部ではチュロスを売っていたとのこと。
大繁盛して、黒字で終えることができたみたいです‼️
ラグビー部は人をひきつけるのが上手そうですね😂


大学生編

日本大学に入学した廣瀬選手は、自らHurricanesに入部することを決めました。

入部してからずっとひたむきにラグビーに励んできた廣瀬選手は、4年生の春に初めてメンバー入りを果たします。


また、先日まで行われていたジュニア戦では全試合スタメンで出場しました‼️

専修大学戦ではゲームキャプテンをつとめ、見事勝利を収めました。

廣瀬選手が全試合出場を果たしたジュニア戦は、4戦全勝で終えることが出来ました。無観客での開催となりましたが、たくさんの応援ありがとうございました!


プライベート編

さてここからは、普段あまり明かされることのない廣瀬選手のプライベートに迫っていきたいと思います👀‼️

趣味は『ゲーム』🎮
特にウイイレとAPEXをやっているそうです。

最近はまっていることは『読書』📚
ゲーム好きで、読書もするなんて多彩ですね😳

好きな食べ物は『カップラーメン』🍜
本当にラグビー部にはラーメン好きが多いです😂

好きな飲み物は『レモンティー』🥤
ちなみに、ミルクティーは苦手とのこと。

好きな女性のタイプは『騒がしくない人』👩
廣瀬選手は普段から大人っぽいので、同じ空気感の人がいいみたいですね!

好きな女優は『波瑠』🎥
映画「弥生、三月 君を愛した30年」を観てはまったそうです。

将来の夢は『静かに暮らす』
落ち着いた生活が理想みたいです🏠

今シーズンの意気込みは『スタメンに返り咲く』


4年生で初のメンバー入りを果たし、日々練習に励み秋季リーグ戦でのメンバー入りを目指す廣瀬選手の今シーズンにもご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?