出番がない方が良いもの

昨日は電気のブレーカーと漏電遮断器、それに料金未払いの対処方法に送電再開手続きについて実地で学んだ。学ぶのは良い事だ。一つ驚いたのはこの一件で電話も含めて誰とも会話せずに送電停止から再開まで解決した、という事実。クレームとか挟む余地無しなある意味完璧な対応。

基本、ガスだけの物は使えるので暗いけど料理は問題(多少あるけど)なし。唯一風呂は電気もないと湯がでない。しかし慌てるなかれ。やかんでお湯は沸かせる。別にキャンプ好きってわけじゃないがこんな物がある

現物は綺麗とは言えないので…3000円ぐらい

パワーに問題あるが水に湯を注ぎ込めばヌルいが何とかシャワーだけは文明人らしく浴びれた。寒いけど

結果、電気の方は昼前には元通りとなったが結論として電気はありがたい

さて本日は訳あってキャンセル料とキャンセルの仕方を学ぶ。週末の予定が左右されるので発動されない事を祈るのみだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?