見出し画像

【不倫恋愛】今になって初めてのディープキス

不倫関係になって1年半の私たち。
先日会えた時、彼と私は初めてのディープキスをしました。

ディープキスって、多くのカップルは
当たり前にしてるんでしょうか。
彼とのキスに不満はないし、
ものすごく大好きなんですが、
舌と舌を絡め合うようなキスはしたことがなくて。


もしかしたら、何か理由があるのかなって。

気になって調べてみた。


ディープキスをしない理由を挙げるとすると、

「本気で好きじゃない」
「愛情がないとできない」
「潔癖症」
「相手の口が臭い」

ショックなことばかり書かれていた。


こんなにも仲良しで、
長続きしていて、
体の相性も良いのに。

なんでディープキスはしないのかなって
本当にずーっと気になっていて、

やっぱり所詮はやりたい時にするだけの
セフレのような関係だから?
それとも、私の口の臭い…?

すごく怖かったけど、
勇気を出して聞いてみたんです。


「濃厚なチューは嫌いなの?」

彼はびっくりして、なんで?と聞くので、
私は正直に答えた。

「してくれないから、私とするの
嫌なのかなって気になって」

そのあと彼は笑って言った。

「きらいじゃないけど、していいの?
実はどこまでしていいのか分からなくて」

彼はどこまで踏み込んでいいか分からなかったらしい。

私は言った。
「してほしいよ。〇〇君なら、なんでも。
全部してほしい」


その後、彼はゆっくり舌を入れてくれて。
私はそれだけでもう溶けそうだった。
彼の舌の感触も、
唾液とかも、
全部気持ちいいと感じるものだった。
この日はいつもよりたくさんキスしてくれて。
終わったあとも、
しばらく喋ったあともたくさんした。

いつもは帰り際にキスしたりくっついたり、
そんなのしたことないんだけど、
最後にもう一度キスしたくて、私からした。

そしたら彼もキスが止まらなくて、
「もう1回したいの?」って聞かれて。


「したいけど、帰らなきゃ」

そう言って名残惜しそうにバイバイした。


いつもは案外あっさりした別れで、
バイバイした後なんてしばらく連絡も取らないし、
次また会うタイミングの2~3週間後じゃないと
会おうってならないんだけど、
すごくびっくりしたことに、この会った翌日に
「明日も時間あるんだけど、会える?」
って連絡が来て。


ディープキス効果なのか、帰り際のキスなのか、
次もまた早く会いたいって思ってくれたのかな。

今度から帰り際にもキスをしてみよう。
きっと少し興奮してスッキリしない
状態でバイバイすると、
すぐまたやりたくなるんだろう。


だけど気を付けなきゃいけないのは、
会いたい時いつもいつも会っていたら、
それだけバレるリスクも高まるということ。


気持ちのコントロールが出来なくなってきたり、
お互いの気持ちのズレも出てきてしまう。
不倫関係だからこそ、
冷静さを見失わないようにしよう。


とにかく、ディープキスしない原因が
私の口臭でなくて良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?