ついに【角道オープン三間飛車の乱戦】の研究ファイルを公開します!!

研究ファイル公開一つ目は乱戦

お待たせしました。確か2月末には公開するとか言いながらここまで来た気がします。噓になりましたね。申し訳ございません。

まだ内容は不備なとこもあるかもしれませんがご了承ください。また、少しコメントを入れています。見れない場合はお申し出ください。

なお、この研究ファイルはGUIなどで自分なりに改良できます!自分なりの研究もこのファイルに入れてみるといいでしょう😊

↓ ↓ ↓ 下のダウンロードボタンからダウンロードしてください ↓ ↓ ↓

今後も研究ファイルを公開していきたいと思いますのでお願いします!

予告

なお、同時進行で【(長編)角道オープン三間飛車対左美濃】を執筆させていただいております。どうぞご期待ください😊

それではまたお会いしましょう!!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?