見出し画像

私の嫌いな街

※文頭から否定的な表現が入る事、ご容赦下さい。こんにちは。
突然ですが、皆様には「嫌いな街」は有りますでしょうか。
私には幾つか「嫌いな街」があります。ここで言う「嫌い」とは、その町のあれこれが嫌い、というのではなく、あまりにも青春要素を多分に含む思い出が多過ぎる為、目を背けたいがあまり「嫌い」という過激な表現をしているにすぎません。
その上で、今回は3つの「嫌いな街」についてお話させて頂きます。

なんかあんま書く気なくなっちゃった。(2023/04/23)


1.西荻窪

この街は高校2年の頃に好きだった女の子に振られた街です。だから嫌いです。両思いって言われてたのに、、、でも流石にクソ寒い日に百貨店の屋上でうどん食わせた私が100%悪い。

2.東大島
大学2年の頃に付き合っていた部活の先輩が住んでいた街。体調悪いって言うから台風の日だけど伊勢丹で色々お惣菜買って向かったら寝られてて、近くの公園でぬるい春雨スープ飲んで帰った。


3.吉祥寺

ごめん、ここはなんかチヤホヤされすぎてて嫌い。住みやすさランキング上位なのマジで理解出来なかった。けど最近行ったら楽しい街なのは分かった。永住の地にしても良いかなって1センチくらい思えた。


あっさりしすぎだ、書きたいと思った時に書かなきゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?