眠剤を撲滅させたい

こんにちは、始めまして。

こじこじと申します。

男も女もすなるnoteを書いてみようと思う。

突拍子もないのだが、私には彼女が居る。焼肉屋で食べるタンのように、寿司屋で食べるえんがわのように、いつまでも好きで飽きない。

彼女と同棲を始めて3ヶ月程経っただろうか、ある日見慣れない錠剤の束を、家へと持ち帰ってきた。どうやらそれは睡眠導入剤であり、寝付きが良くなかった生活習慣を正そうと、たまに呑むらしい。

自分個人のバイアス全開で言うと、睡眠導入剤に良いイメージは全くなかった。マイケル・ジャクソンやホイットニー・ヒューストンなどと言った著名なアーティストも、睡眠導入剤中毒を患っていたと記憶しているからだ。

偉大な彼彼女らを狂わした眠剤、それを彼女が飲もうとするではないか。彼女曰く、頭がふわふわしてくるらしい。いや、それただの麻薬ぅぅぅ…。

そうして、2錠が消え去った。本来、1日一錠が目処らしい、こいつは相当キマってる…予想は正しかった。急に笑いだし、壁に沿ってかけている衣服が話しかけていると申告してきた。うん、そんな話義務教育期間中に行う薬物中毒セミナーでしか聞いた事ない話だった。そんな自分と大きく距離のある事象が、今眼前で起こっているではないか。

不安と興味がラリーを続ける。

これ9月末に書いてる内容だったんだけどめっちゃ忘れてました書くの。今思い出しながら書いてるんですけど、あれから何度もキマってました。何なら自分も飲んでみました。普通にキマれた、あれ凄ぇわ!

眠剤呑みがちなパートナーがいる方、感情を共有したいです。

こじこじ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?