見出し画像

【仕事環境って大事。】25卒就活生必見🔥ヒュープロオフィスツアー!

こんにちは!なめこです🍄
クリスマスまでもうすぐですね!
毎年クリスマスディナーを作るのが一番の楽しみです…!
皆さんは今年のクリスマスは何を食べますか?


今回はヒュープロのオフィスを探検していこうと思います!

ヒュープロのオフィスは渋谷駅から徒歩2分、野村不動産渋谷道玄坂ビルの4階と6階にあります!

「240坪のオフィスに見合う会社に成長させる!」
当時30名ほどだったヒュープロにとっては大きな決断でしたが、そんな熱い想いをもって移転してきました。
その決意から1年半、着々と事業成長・人員拡大を進めてきたヒュープロは2023年春に現在の会社フェーズに合わせてオフィスをリニューアルしました。

オフィスコンセプトは「スマート」×「エネルギッシュ」。
2つのフロアで違ったコンセプトがあります!順番に見ていきましょう!

・6階フロア
6階のテーマは「スマート」。
エレベーターを降りると、白と黒を基調とした高級感のあるフロアが!

6階エントランス

会議室は全部で4つあり、椅子の色を会議室名に採用しています。
例えば、この会議室には「グリーン」という名前がついています。

エントランスから奥に進むとフリースペースがありました。THEオフィスっぽさが出ないように、ホテルのラウンジにおいてあるような椅子やカフェのようなテーブルやファミレス席、カウンター席が有ったりと社員の方がリラックスして働ける環境が整っていました。

ランチや複数人での会議、一人で集中したい時など様々な用途に対応できるのも魅力ですね!


・4階フロア
4階フロアのテーマは「エネルギッシュ」。
コーポレートカラーの「ヒュープロ」のロゴが出迎えてくれました。

エントランスを抜けるとリフレッシュスペースがあります。
このシルバーの「ヒュープロ」のロゴとソファは前のオフィスから持ってきた思い出の品だそう!ヒュープロの成長をずっと見守ってきたんですね…。

執務スペースは、カラフルで気分が上がりますね!✨
様々な椅子を用意して好みにあった椅子を選んでもらっています。

執務フロアにもカウンタースペースがあり、こちらではリフレッシュスポットとして、コーヒーメーカーやお菓子などが用意されていました。

ヒュープロのオフィスツアーを行ってきましたが、各階コンセプトに合わせた家具やデザイン、カラーが用いられていましたね!また、社員の方にとって働きやすい空間づくりが意識されており、私自身仕事をするのが楽しみになりました✨

最後に…
写真ではちょっと分かりにくい…という方に
実際にヒュープロにいるかのような体験ができるバーチャルオフィスツアーのお知らせです!
ぜひデジタル空間でヒュープロ社内を探検してみてください✨
https://vachanavi.com/2023/08/04/hupro

ここまで閲覧頂きありがとうございました!
次の記事も読んでもらえると嬉しいです!


#オフィスツアー
#就活
#25卒
#ヒュープロ
#社内報
#仕事環境


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?