見出し画像

モテる女のあいうえお 男落としてきた超実践50音 フレーズ

こんちには。狩りたい恋愛ハンターのまりです。

「男を落とす」に取り憑かれたハンター気質な私が、今までの恋愛経験から、実践して効果のあった言葉・行動を50音にしてまとめてみました。

私はこれを実践して、落としてきた!といっても過言ではない。
独断と偏見による50音、それではスタート!

あ:会いたかった
AKBを思い出したあなたは私と同世代。笑
会いたいより、会いたかったの方が前から思っててくれた感が伝わる◎

い:「い」三段活用
いい?、いいの?、いいね
例えば…行きたい場所があれば「行ってもいい?」、ご馳走してもらったとき「いいの?」、彼の提案に賛成なとき「いいね!」語尾につけると言葉が柔らかくなる。

う:嬉しい!
嬉しい気持ちはちゃんと言葉にして伝えてあげて。

え:笑顔
はいこれ必須。よく笑う女の子、男女問わず好かれます。

お:美味しいよ
「美味しいよ!」からの「食べてみる?」と言って攻めるのもあり。

か:かっこいい
これはね。なんだかんだ言われたら嬉しいもの。

き:きれいだね
目をキラキラさせながら夜景、イルミネーション、花火、風景など…素敵な場面を見たときに言ってみて。(そんな場面ないとか言わないで。笑)

く:クラクラしてきた
お酒の場で、酔ってても、酔ってなくても使える◎肩にもたれかかったり、ちょっとかよわいところを出してみて、守りたくなる女に。

け:結構鍛えてるんだね?
筋トレの話の延長で。ボディタッチもできるとなお良い。

こ:今度ね
これで次に期待させる。でも自分からは具体的に誘わない。男が本当に気に入ってくれれば、誘ってくれるはず。

※モテる「さしすせそ」は一般常識なので割愛します。
さ:さすが
し:知らなかった
す:すごい
せ:センスいい
そ:そうなんだ

た:楽しい
「あなたといると、私は楽しい!」ということが伝わるように言葉にしてあげてください♬

ち:ちょうだい
彼の食べ物や飲み物をもらう。あーんしてもらえれば脈ありですね。

つ:連れてって
どこか場所やお店の話題が出たときに。彼もその気なら連れてってもらえるはず。これで反応みて脈ありか、なしかもわかる。

て:照れる
恥じらいある女は結局かわいいんよ。

と:どうしてそんなに〇〇なの?
どうしてそんなに優しいの?、どうして私の気持ちわかったの?「女の子の気持ちがわかる俺」に浸ってもらいましょう。

な:なんで○○ってわかったの?
例えば、なにかプレゼントされたとき「なんでこれが好きってわかったの?」男性の言わなくても分かり合いたい欲求をくすぐる。

に:似合ってるよ
男性は普段あまり褒められ慣れていないので、ストレートに褒めてあげてください。

ぬ:脱ご
例えばカーディガンなどの羽織りものを脱ぐとき。あえて言葉に出して意識させる。自然な流れでないと変態になってしまうので「暑い〜」とか言いながら言いましょう。

ね:「ね」三段活用
ねぇねぇ、ねー、ね?
何か話したいとき「ねぇねぇ!」、甘えた声で「ねぇ」、ちょっと困ったとき「ねー!」、同意を求めるとき「ね?」…など。色んな場面で使えるのと、かわいらしさもある◎

の:飲んでみる?

こちらから飲み物をおすすめして反応をみる。これで脈ありか、なしかもわかる。

は:初めて
鉄板にして、究極フレーズ。「初めて」は男性のNo.1になりたい欲求をくすぐります。

ひ:秘密
2人だけの秘密があるとちょっと燃えるよね。

ふ:2人で
あえて「2人で」ということで意識させる。

へ:部屋で
いつなにがあるかわかりません。男性と会うときは上下揃った下着をつけてデートしましょう。

ほ:本当に?
褒められたとき、嬉しい言葉を言ってもらったとき。「本当に?」ともう一回彼におねだりしてみましょ。

ま:前より好きになった
どんどん好きなる気持ちを伝えてあげて。

み:見ないで
恥ずかしがりながら。

む:無理しないでね
彼が体調悪いとき、忙しいときに、優しい言葉をかけてあげてください。

め:めっちゃいいね!
いいと思ったものはいい!とオーバーリアクションくらいがちょうどいい。

も:もしも、私と○○したら…
「もしも、私と○○くんが付き合ったとしたら、皆びっくりするかな?」「もし、この後二人で抜け出すとしたらどうする?」など、男性の想像を膨らませます。

や:優しいね
気遣ってくれたとき、思いやってくれたとき。素直に伝えてあげてください。

ゆ:ゆっくりしてね
彼が仕事や勉強などで忙しいときには、癒しの存在になってあげてください。

よ:酔っちゃったみたい
できたらその前にちょっとチークを入れ直しましょう。

ら:ランチしよう
最初はランチデート、ありです!!

り:リップ塗り直す
コソコソ隠れてリップ直すより、彼の目の前でリップ塗った方がエロいし効果ある。

る:目をうるうるさせる
ご馳走してもらったときは、ちょっと申し訳なさそうに目をうるうるさせて「ありがとう」なにかプレゼントしてくれたり、サプライズをしてもらったときも目をうるうるさせて感激の「ありがとう」はい、あなたの目にノックアウト。

れ:連絡するね
デートの帰り際に。実際はあなたから連絡しても、しなくてもどっちでもいいです。あなたに好意があるなら、彼から連絡来ます。

ろ:ロングヘアとショートヘア、どっちが好き?
自分の好きなヘアスタイルを変えるつもりはありませんが、参考までに聞いておきましょう。あまりにも自分とタイプが違ったら脈なし。

わ:私も
を(お):同じ気持ちだよ

あなたと一緒、同じだよ、という気の合うアピール。

ん:…ん?
なにか聞き直すとき。首を傾げる。(田中みな実先生風に)

…以上です。お疲れ様でした!
本命落とすために、他の男性で落ちるかどうか、練習しても良いかもしれません。あまり意識しすぎてしまうと、ぎこちなくなってしまうので、ゲームを楽しむくらい軽い気持ちでぜひ使ってみてください♬

デート記録のYouTubeもやってます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?