まだ「WiiFit」やってます

Twitterリンク貼り付け練習も兼ねて投稿
Twitterも本名にしても構わないけど、ずっとハンドルネームでツイートしていたから「タカ」のままでもいいかな?と思う

10年以上飽きずに「WiiFit」

任天堂switchのリングフィットアドベンチャーはなぜかハマらなかった
自分にはWiiFitの方が楽しく継続できる

毎日Twitterに体重の変化を投稿してる
こんな事をしてる人は他にいないだろうな~と思う

先週、燃えないゴミの日にバランスWiiボードが捨ててあった
まさか令和になっても自分の他にWiiをプレイしている人がいるのか!?と驚いた
でも、長年使っていないからゴミの日に出したのかも知れない

退職してから体重が増加傾向にある
家の中にいるとついつい食べてしまう悪い習慣
間食はなるべくフルーツやナッツ類にしている

以前のように体重50キロ台にもどるだろうか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?