見出し画像

二次創作たのち

キチガイとキチガイ以外の人こんにちは、最近猫と犬ぶっ殺し協会の理事長に就任しました。犬の腸えぐり取って生首切り取って雁首揃えて水木しげるロードにおきませう、そうしませう、最近精神病院の生活にも慣れてきてません、慣れたら終わりどす人として、もう60日以上いるんでね、40日目ぐらいまではここでてから受験……とかいろいろ考えれたんですけど、もう無理ですね、そういう思考は、ずっと最近は思考停止思考停止、コロナワクチンは陰謀、漫画のアイデアもね、一つか二つは長編のアイデア出ましたが漫画道具も持つこと許されないんでね、あーあ、ていうかアイデアの質が落ちている、確実にね。この前思いついたのは「エレキガール」原子力ボーイとセックスしようとエレキガールが冒険するお話でまあよくある愛とは何だ的な話ですよ、道中で石炭ガールねじ回しガール水車ガールとかといろいろ出会って…まあ俯瞰すると終末系のお話なんですがね、その、終末系のお話は去年の8月ぐらいに思いついた「スノウドーム」というお話と被ってるんですな、2つともロボット主人公だし、お話の質としてはスノウドームとエレキガール、どっちが高いと言われればうーん………微妙ですがスノウドームは登場人物がたったの四人、だけど中々面白くなるって点ではスノウドームなのかなあと、まあこんな風に書いてもない漫画のアイデア語るなんて愚の骨頂なんですがねハハ、まあそのやっぱりアイデア!アイデアが出ない、12時間ぶっ通しで妄想出来てた私ともあろうものが、私ともあろうものが、あーあーあー、もうエッセイぐらいしかかけねーよバーカ踏んだり蹴ったり、こうやって人は二次創作に落ちてゆくんですね
悲し悲し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?