見出し画像

oishii・あさごはん・おやつ

こんばんは。堕美です。きょうも来ました。

このまえ、とても素敵なイベントに行ったの。

パンと音楽とアンティークというイベントだよ


その時にたくさん手に入れたパンやらスコーンやらを
あさごはんに食べるのが幸せな日々です。

「くるみクロワッサン」というパン屋さんのクイニアマンと
「カノムパン」というパン屋さんのメランジュ•ドゥ•フリュイを食べました。

クイニアマン、カバンの中でボロボロになっちゃった

こういう平たいクイニアマンを食べるのは初めです。サックサク。
メランジュ•ドゥ•フリュイはごろっとしたドライフルーツと鼻に抜けるラム酒の風味が最高でした(はぁしあわせ)

あさごはんの時間は幸せなのよ。メイクの時間も好き。
でも家を出る時間になると気分はダークネイビーって感じ。

商談後、直帰の許可が出たのでおいしいプリンを食べるべく、
同期とカフェに行きました。以前来て美味しかったので連れて行った笑
でもラスト1個だったから半分こして、アフォガードも注文しました◎

同期はカフェラテ頼んでた。見た目一緒だよね
omotenashamojiという西早稲田のカフェ◎

シナモンロールラテ?みたいなやつ頼んでみたんですけど、私がスタバでよくするカスタムに味が似ててハオでした♡

仕事中、相手の発言に永遠に脳内が????ってなるので疲れます。
糖分をとってしっかりと家に帰るエネルギーを蓄えました。

今日登場したカフェとかパン屋さん

気になったら行ってみてくださいな。

そしたらおやすみなさい〜〜

堕美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?