見出し画像

chocoZAP(ちょこざっぷ)始めてみた

約3000円でジムとセルフエステ、セルフ脱毛が付いてる。
※その辺に落ちてる紹介コード使えば300円引きになる。

自分が一番気に入ってるのは使いやすさ。
手ぶらで来てそのまま利用できる。

土足で入ってそのまま利用するスタイル。
靴も着替えもいらない。

散歩のついでに寄るのに適してる。
健康のために散歩してて、近くにチョコザップあるなら試して損はない。

器具の種類は本格ジムよりだいぶ少ない。
あくまで散歩のついで。
自宅筋トレよりちょっと器具使えて嬉しい、くらい。

後はセルフ脱毛も悪くない。
かなりパワー弱い設定だけど手足くらいなら効果ありそう。

家から散歩⇒筋トレ⇒脱毛⇒筋トレ⇒家まで散歩。
このルーティーンが気に入ってる。

初めて3週間くらいの感想

土足で着替え無しで行けるのが本当に良い。
加えてスマホ認証なので入る際の手間が全然ない。

器具はしょぼい。
種類も少ないし、入会後ずっと故障中の器具もある。
ガチ勢にはお勧めできない。

セルフ脱毛は気に入ってる。
ワキ、腕、足には効果ありそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?