見出し画像

Twitter(X)のブックマーク一覧

ブックマークの整理ついでに見返してまとめて載せていく。
2019~2022くらい。


1次情報未確認。


いつ見ても凄い。


珍しく動物系。


累進課税が弱まっていったという話。


この時期この話題で盛り上がってた。


大舞台でも自分の感情を吐露するのに躊躇がないのが凄い。


データ系。


実際の映像は見ていない。


結晶性知能は衰えが遅いという話。


サッカーでもペナ外シュートを軽視するようになり、それがファンダイクが年間ドリブル突破された回数0につながったはず。


行動心理学的な。


スプラの話だけど、フットサルやサッカー等色々に当てはまる。


なるほどねって思った。


データ系。


めちゃ面白い企画。


マインドフルネスとかに傾倒していった時期。


漫画。


データ系。


入社してからの仕事の成果との相関の話だったと思う。


発想が好き。


雑談に使った。


参考になる。


こんな発想が出来るようになりたい。


データ系。


一次情報未確認。


日焼け止めをちゃんと塗るようになった頃。


淡々とやる感じが好き。漫画だと盛り上げ表現しがち。


サッカーフットサルでの首振りを意識してた頃。


子供に勉強教えだしたころ。


メッシ凄すぎ。


読めちゃうんだよね。


漫画。Twitterで流れるヤバい系の実話っぽい話が好きかも。


アルテタの指導動画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?