見出し画像

2023 学んだことの振り返り

こちらの記事はヤプリ Advent Calendar 2023 20日目の記事です。

こんにちは。ふなちです🟢 
今年学んだことや、今年のアウトプットをまとめてみました。
つまらないかもしれませんが(弊社の方は特に)こんな人がいるんだぁと読んで貰えると嬉しいです!

2023のアウトプット

LT登壇

技術ブログ

その他記事など

デザインについて

語学について

その他

  • 去年の末に良いオーブンを買ったのもあり、オーブンを活用する術を学びました。

  • DroidKaigiのカンファレンススタッフをしました。マニュアル作りだったり電源の配線を考えたりシフト作成をしたり色々経験させてもらいました。

  • 会社の部活のおかげでバレーボール🏐が少しできるようになりました。

まとめ

ゆっくり過ごした一年でした!
来年もゆるゆるしていきたいです。
仲良くしていただいている皆様へ、これからも仲良くしていただけると嬉しいです🥰 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?