6月短歌

果実浮く 水面見上げる 糖の層 
人の舟見る中州のわたし 

家賃見て 給与を眺めて 試算する 
このうち3割 ちんあなごの巣 

 会社の同期の転職ラッシュを受けて


泥濘の中でまどろむ 午前2時 
凍る身体旅する思考 

 かなしばりと幽体離脱について考えていました。
イメージソングはピーナッツくんの『幽体離脱』

思い出にに占める割合おおけれど 
ともにあゆむはできぬ友 

おめでとう おまえがいうな オブザイヤー 
受賞のやつを かなた見る夏 

 よく喧嘩する友人とまた喧嘩というかギスギスしてます。
幼稚園の頃からそうなんだけど、お互いしか見てないと喧嘩しがち。間に本とか漫画とかそういうものを挟んでおんなじ方向を見ている時はすごい気があうけれど。
前回は1年くらい疎遠になったけど今回はどうかなぁ 戻らないかもなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?