見出し画像

ワンコお預かり☆

先週から。。。。
レスキューワンコのフォスターをしております。

本当は、AmericanBullyという犬種のシニアのレスキュー犬を
フォスターするはずだったのに。。。。
レスキュー団体の手違いで。。。(-_-;)
ワンコは島に行ってしまっていた。。。
ええええ???? だったんだけれど。。。

そしたら、団体のボランティアの方が。。。
大丈夫、ワンコはまだ沢山いるから、あなたにお願いしたいワンコは
いるから。。。と、私に送ってきた子は、この子だった。

雑種?チョコレートラブと、シェパードとピットブルをミックスした感じ

ぜんぜん、アメリカンブーリーと違うじゃないか。。。(^▽^;)
とは思ったものの。。。。まあ、関係ないよね。。。フォスターだし。

Reserve(原住民が住む地域)で虐待にあってたようで
前足がボロボロに折れて、手術待ちの子でした。。4歳。

野球バットでも殴られてる感じの粉々に折れてるし。。。涙

複雑?な手術で、なんと手術費1万2千ドルかかるらしく。。。。
日本円だと132万円???  うーん、なんでそんなにかかるんや?
と私は聞きたい所だけどね。。。まあ、カナダだし、ぼったくりだし。。

初日。。。緊張してたせいもあるんのか、Reserveでは、放りっぱなし
だったようなので。。。家の中に入って、おとなしくしてたかと思うと。。

夜中に、救急車のサイレンがなると。。。

遠吠えをしだして。。。

うおおおおおおおおおーーーーーーーーん

って、その日に限って、救急車20分起き。。。
げっげー。。。。。全く、寝れませんでした。。。。
うーん、この子の預かり無理かしら???と思ったのですが、
遠吠えは、初日だけでして。。あ、いや、数回あったか。。

それ以外は、むちゃくちゃええ子で。。。
おやつをあげるときも、手から優しく取るし、一応、基本の
コマンドはわかってるし。

我が家のワンコジュピターが亡くなってから、1年と3か月。。。
あーワンコ生活がまた始まりましたよ!
元から早起きですが。。。わんこを連れて、朝散歩するのが
こんなにも気持ちの良いことなんだと、すっかり忘れていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?