見出し画像

フラワーチャイルドプロジェクト

プロジェクトの概要が少しずつ出来上がってきました。

皆さんに無理ない範囲で、例えば毎月500円くらいで、この花写真のスポンサーになってもらい、そのエンジェルマネーで子供たちが花を貰ったり贈ったりする体験を増やし、感情豊かな、優しさを持った大人になってもらいたい。そんなプロジェクトです。

【フラワーチャイルドプロジェクト】と名づけます。

※武器ではなく、花を!をスローガンに60-70年代に愛と平和を唱えた若者達をフラワーチャイルド、フラワーチルドレンと呼びました。その総称から、この名前はいただきました。

ラインでオープンチャットを作りました。

オープンチャット「Flower child project」

https://line.me/ti/g2/pcCD3LKlcnGHQ_ibeA8r7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


優しさを育てる教育×アート活動に共感してくれる皆さんは、このオープンチャットにご参加ください。

このプロジェクトの進捗状況や、メンバーとのクラブハウスでのオープンミーティング日時のお知らせなどに使います。

共感していただける方はどなたでも参加していただけます。
よろしくお願いしMAX!

#庭の花 #フラワーチャイルドプロジェクト
#flowerchild #flowerchildren #フラワー #クリエイティブディレクション #ブランディング #マーケティング #ソーシャルデザイン #ギフトエコノミー #シェアエコノミー #ペイフォワード #社会起業家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?