見出し画像

かてぃんさんのコンサートに行ってきました❤️

角野隼人さんのコンサートに行ってきました😁

この記事で書いた、お友達が誘ってくれたコンサート。

美しい音色に魂が洗われました。
語彙力が足りなくて、どうしようもない⤵️

かてぃんさん、こんな田舎に来てくださってありがとうございます🙏

クラシック曲中心のコンサートでしたが、趣向が凝らされていて、楽しさもひとしお。あっという間に、時間が過ぎ去りました。

グッズ売り場では、能登半島地震へのチャリティとして、ツアー名にちなんだキーホルダーも販売されていました。

こんなところにも、かてぃんさんのお人柄が✨

3/23の千秋楽が配信になるそうですので、足を運べなかった方は、ぜひどうぞ❤️



🪻お願い🪻

とても素敵なコンサートだっただけに、まだまだ鑑賞マナーが守られていないことが悔やまれました。

どんな演奏会・舞台に行っても、必ず携帯電話を鳴らしてしまう方がいらっしゃいます。

家でひとりで鑑賞するのならかまいませんが、公共の場で鑑賞するときは、音の出る電子機器の取扱い、ステージ中のおしゃべりは、お控えくださるようお願いいたします。
演者の方に失礼ですし、ステージを楽しんでいる方の時間を邪魔することになってしまいます。

自分が出している「音」に気をつけていただければと、思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?