見出し画像

吉日活動

今日は、吉日。

いつものJr.先生のTwitterから。

私は、新しいエアリズムのキャミソールをおろして、自宅を掃除して、寝所移動完了。

大切な書類を発送して、ユキママのおうちのドクダミ駆除(駆除したドクダミは、当然もらってきた)。お礼に? トマト、ピーマン、マリーゴールド、ベゴニアの苗を貰う。あ、休眠寸前ぽいシクラメンもいただきました。夏越しさせて、冬に楽しむ予定。

帰宅してから、お客さまにお店再開の連絡をして、この日のために作っておいた公式LINEを運用開始。……全然慣れないので、常連さんの中でメンバーを選りすぐって、実験に付き合っていただいてます。

LINEいっぱい送ったから、いっぱい返信がきて、それへの返信が忙しい💦 ずっと忘れてた、この感じ❤️

順調に予約も入って、嬉しい限り😆

午後からは、新しい歯ブラシをおろして、念入りに歯磨きして歯医者へ。

吉日から使おうと思って作ってあったブレスレットをデビュー。

画像1

タイガーアイとアメシスト。今まで、あまりタイガーアイはつけてこなかったけど、五黄土気の石だということなので✨

……まあ、御守り的にブレスレットをしていようとも、歯医者の麻酔がちょっとしんどいことに変わりはなかった……。前々回の麻酔後が、最高に不調だったので、アレよりはマシ。

Dr.が「麻酔が体質に合わないのかもねー……」って言ってたけど、かと言って、麻酔なしでは絶対に耐えられない。今までずっとなんでもなかったのに、おかしいなあ。体質が急に変わったのかな?

そうそう。写真を撮り忘れたんですが、歯医者に行く時、車に青いコガネムシがとまっていました。青いコガネムシは初めて見たけど、キレイでした。縁起のいい虫みたいだから、嬉しい😊

まだ今日は終わってないけど、けっこういい感じの吉日を過ごせたんじゃないかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?