見出し画像

MISAさんのオーラ診断してみませんか?

大晦日の今朝の夢は、色々なメッセージが込められていたな……と思います。自分の過去の記憶整理もしていたようで、ごっちゃごちゃの内容でした。

シンボル的なものもたくさんあって、解釈が難しそうです。

🍀

今年最後の記事は、久しぶりにオーラの話を。(昨日で記事の更新は最後のつもりでしたが、なんとなくのんびりしています)

今日紹介したいのは、MISAさん。
ブログもYouTubeも楽しみにしています。YouTubeのチャーミングな語り口も素敵です。ブログにオーラカラー診断が載っていたので、やってみました。

自分のオーラカラーは機械診断でわかっているのですが、違った結果が出たらそれも面白いなあと思って。


なんと、オレンジ!

……屯田兵に戻っていた。

私のオーラは、基本はオレンジなのだろう。

うん。やっぱり黄色よりもしっくりくる。(←受け入れることにした)


🍀

一番上のリンク診断で、自分のオーラカラーがわかったら、こちらに詳しい説明があります。


年末年始のひとときに、楽しんでいただければと思います。良いお年を❤️

皆さまのおかげで、今年もnoteで楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?