見出し画像

開拓&春を見つけた日

三碧木気の2024年のテーマは【開拓】。
新しいものへのチャレンジ。

父が亡くなって、日々の生活が色々変わっているので、日々チャレンジと言えなくもない。

そんな中でも、行ったことのない場所へ行く【開拓】に力を入れている今年。

例えば先月の吉方位旅行の下見とか。

昨日も、友人ふたりと初めての温泉へ。
小さめの施設で、空いていたので、ゆっくりしてきました。

温泉の駐車場で、見つけた春☘️。

ふきのとう
福寿草
水仙

もう春なんだなあと、嬉しくなりました。

ちょっと遠出したので、温泉の近所で昼食。
もちろんここも初めて。「美味しいお店」と聞いたことはあったけれど、なんとなく勇気が出なくて入ったことはなかったお店です。

生チラシ丼のセット

ちょっと食べすぎかな😅
でも、美味しかったです。

天気もとっても良くて、楽しい一日でした。

4月も、このメンバーで吉方位を目指したいと思います❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?