見出し画像

みんなのソーレポ#1(ソーイングレポート🪡🏡)

先日手のひらに乗るサイズの小さなお人形を一緒に作った小3のFちゃんのお父様から、写真と共に嬉しいメッセージが届きました。

「はまってます😄」

ご自宅に帰ってから材料を揃え、お母様と一緒に新しい自分だけの素敵なお人形を黙々と作っている様子を伝えて下さいました。

次々と浮かぶアイディアを形にし、飾って楽しむ事はもちろん別のおもちゃと組み合わせて遊ぶといったように、どんどん自分の世界が広がっていき、見ているだけで楽しさが伝わってきます♪

おうちに帰ってからも自分色の時間を過ごしてくれていると知り、とても嬉しい気持ちになりました。

アトリエHumming Sewingは、「わ、楽しい♪」「今度はこんなふうに作ってみたい♪」の種を蒔くところだと思っています。

楽しさの花がたくさん咲いたらいいな、といつも密かに願っています。

Fちゃんのお母様とお父様、素敵なお便りをありがとうございました♪

Fちゃんのお父様より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?