見出し画像

祝!「深夜のハチミツ」継続♪

私の大好きな番組
「深夜のハチミツ」が
春からも継続すると昨日発表されました!!!


発表されたんですが。


4月からの番組メンバーは、
視聴者投票で決める…とのこと。

投票は
立候補のあった20組
(↑過去2ヶ月以上出演されたみなさん)
から8組を選んでね、というもの。

投票は1日1回。
期限は3月18日23時59分まで。


早速投票してみよ~!と
20組の一覧を眺めてみましたが

めっちゃ悩む………!!!!!!

ここも好きだな
ここも楽しいよね
あーここもいた。

選べない!!!!!!

そんなあなたは
こちらの動画を見てみて(*´-`)↓

9番街レトロ京極さんが
非常にフラットにご説明くださってます。

この中で出てきた

“自分がプロデューサーになった”として
考えてみて。
“軸の芸人”を決めて、
どう周りを固めると面白くなる??

という言葉を参考に
私の8組を考えてみました!!!!!!

男女比とか所属事務所まで考えめぐらせたw


私の中では
安定してて頼れる9番街レトロさんは欠かせなくて、そしてここと
足腰さんは離したくないというか。
(ずっと“しゅんはーたみん”を見ていたい…)

これを軸に

ほんわか人間横丁と熱い生ファラオ。
あとは
ただただ好き!いてほしい!
そんな4組を選択。

センチネルは
大誠さんがMCの位置にいるのをちょいちょいみるから
京極さんがMCじゃないときにいけるのでは?と思って。
あとトミサットさんの“おもしろ考察”も
まだまだ聞きたいし笑

ということで
わたしはこれで投票してくよ!!!!!!

さあ、どうなるかな~?????

これでメンバー決まっても
固定ではない?のかな。
(京極さんによると“言えない”そうです)

定期的な入れ替えとかあるのかなあ~??

小室アナは続投とのこと!!!!!
うれしい(*^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?