見出し画像

ドラマ「アンチヒーロー」見た

少し前から
ナイツ塙さんの影響で
日本のドラマをめちゃめちゃ見るようになりました
1シーズンにだいたい5本くらい。
Tver さまさまです。

しかしこの半年は
色々あってドラマみる時間取れず…

しかし最近ちょっと余裕が出てきたので
今シーズンは予告を見て気になった
1本だけ見ることに…。

それがこちら↓

主人公は弁護士さん。
なんだけどなんだかとてもダークで。

びっくりするようなことをしながら
弁護していった第1話でした。

初回なので
ちょいちょい散りばめられる
「これ過去になんかあったね??」な演出。
それが今後どう絡んでくるのか、楽しみです。

私は“サンクチュアリ”を見てないので
は??今さら????と言われるかもですが

一ノ瀬ワタルさんの演技がすごい!!!

これまで
ラジオやバラエティー番組のゲストにきた
にこにこほんわかな一ノ瀬さんしか知らなかったので、なんだか「おぉぉ…」って圧倒されてしまいました。

やっは日曜劇場ってすごいなぁ(^-^)

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?