見出し画像

最近すきになった芸人さんが14コも下でつらい

はい…
タイトルのとおりでございます…

写真みて、一瞬で心奪われた芸人さんが
めちゃめちゃ年下で…。

いままで、
好きになる芸人さんは
年上か、同世代か、数コ下、
だったのに………
自分よりだいぶ年下さんに
こんなにもグッとくることは
絶対ないだろうと思ってたのに………

まさか、です。

そんな気持ちを
SNSで叫びたい、
彼のかっこよさ、コンビのおもしろさ
YouTubeのここが尊い
などなど
いっぱい伝えたい!!!

のですが。

なんかね
オバサンは
子持ちの主婦は
SNSとかで はしゃぐのはご法度
っぽいんです。

別のコンビが大好きだった数年前
そういうDMをいただいたもので…。

(はっきりいって根に持ってる。)
(いまだにすごく気にしてる。)

好きに呟かせろよ!
年齢関係ねえだろ!

と思うけど
ご本人さまたちも
子持ち40overよりかは
若い子たちに推されたいよ……ね。

など色々考えて
過去の反省を踏まえた結果。

あんまりSNSできゃあきゃあ
言うのはやめにしました。
具体的なコンビの名前すら出さない。
番組や単独のハッシュタグつけるときは
シンプルに、落ち着いて。

「ご指摘DM」ほんとキツかった。
知らない人から突然切りつけられたような感覚。
もう心に、あんな痛みはごめんです。


でも、ここnoteでは言いたい…
控えめに、を心がけるから~!!


というわけで。


私が、その14コ下の彼に
まんまと落ちた
きっかけの記事がコチラ↓


左の方が…
私の理想のメガネ男子すぎて………!!!


同じ時期に出たこの記事にも
焚き付けられたな………↓


色々読んでいくと
昨年のM-1敗者復活に出ていたことを知り、
録画を見返してみると……


あぁ~この方たちか!!!!!
すっごく跳ぶ人!!!!笑

例によって、
強い印象のひと側ばっか見てた…


ネタもしっかり面白いし
これから注目していきたいなあ。

(顔だけじゃなく)
(ちゃんとネタも見てますよ!!!)


ざっとTwitterなどを見ていると
ファン層が若~~い!!
ますます黙らなきゃだわ…


陰ながら
遠く遠くから
こそっと
おうえんしてますだいすき(小声)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?