見出し画像

あんちのきもち

まーたとある人たち(=Aさん)に対する
“反転アンチ”さんのぐちぐちを目にしちゃって落ち込んでいます。

その反転さんは
とにかく変化がお嫌いな様子。

最近、
以前よりAさんたちが取り組んでいるものに
ちょっとした“新しいこと”がプラスされ
変化があったのですが
それがお気に召さないようで。

より、Aさんたちが取り組みやすくなった
とかプラスにポジティブに

思えないのかな…。
その変化でこれからどうなっていくかを
じっと見守るのは難しいのかな

Aさんたち自身についても
変わってしまったとお嘆き。

そりゃ変わるだろうよ…
年齢重ねて、いろんな経験してんだし。

もう、今後目にしないよう
その人をミュートしてブロックしました。

きっとご本人たちも見てるよね…
公開で名前ハッキリだして言及してるし。

その人いわく、
ヒボウチュウショウじゃないもん!
だそうです。
(他の人に諌められ↑こう言ってた) 

もしかして
“発破をかけてる”つもりだった??


以前の記事で私も
別の人たちに、ではありますが
反転アンチしてたと書きました。

振り返れば
「こうであってほしいんだけど!」
という願望おしつけていたような気がします。
いや、おしつけてたな。

私としてはガンバレと
発破をかけてるつもり。
だったのですが………

すごく名前とか固有名詞ぼやかして書いてたのに
わかる人にはわかったようで
不快だというリプきたり
どうぶつのなまえを冠した場所で叩かれたり。
されたなあ。

今回の件で
たしかに不快だと思い知らされました。
これはだめだ。
よくない。

反転さん…
どうなったら満足なんだろう。

Aさんたちが昔のように戻ったらいいの??

訊いてみたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?