見出し画像

あっという間に12月

いつまでも続く夏…今年は秋がこないな…と思っている間に、あっという間に紅葉が終わり、もう12月…。どうなってるんでしょう。
そんな中、手元に残っていた古いカメラを、ワンコの散歩に持ち出してみました。カメラも、ほったらかされていたのをいきなり連れ出されて、びっくりしたことでしょう。

いつもの散歩道で、クン活に余念がない愛犬を待つ間、ふと目に止まったヒメツルソバ。石垣一面に咲いていました。
石垣にへばりつきながら、上を向いて咲いている小さなお花。
頑張ってます。

ヒメツルソバ

近所の運動公園の周りを巡るランニングコースに1枚残った紅い葉。

桜…でしょうか

古い古いカメラでも、頑張ってます。
ちょっとかさばるけど、持ち出せないほどの重さでもないので、お散歩カメラとして復活させてあげようかしら。


ところで、これがうちのワンコです。
日本テリアという犬種で、一応これでも日本犬。
頭が黒くて、それ以外は真っ白、超短毛が特徴です。

早く行きたい!!
エレベーター待ち
写真を撮っている間は、じっと待ってくれます。
本当は、ご褒美のおやつ待ち…なんですけど。


今年は、noteのおかげで、足元の小さなお花に興味を持てるようになりました。ワンコと一緒に身近ないいもの、見つけながら歩けたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?