見出し画像

初めましてこんばんわ

アニョハセヨ。フミウミです。
今日はひな祭りですね。今年の3月は私にとってすごい忙しい月になりそうです。

まぁなぜかと言ったら、私の事務所と行ってもいいくらい(大嘘)好きな事務所YGから、カムバやらイルデやらするわけですよ。

てゆうかまず自己紹介しようか。
名前はフミウミ。'97。6歳からダンスだけは続けてる。じゃがいもサランへ。芋ふぇちとゆうのは、庄屋とゆう居酒屋のポテトの入れ物に芋ふぇちと書いてあって一目惚れ。その日から自分の物にした。(ふぇちは絶対ひらがなね写真あり)あとー、カタカナのフェチは耳たぶです!福耳とかテロンテロンした耳たぶ大好物。(大体推しは耳たぶからもう出来上がってる)
そして人生に大きく関わっているのがYG様様なんですよ。私が中2の時K-POPブームがやってきた時からもうどハマり。そう。沼です。大沼です。


一旦このくらいで自己紹介終わっときます。
最近やっとこさMacBookを手に入れ、絶対ブログを始めようと思っていたので嬉しい限りです。記念すべきひな祭りにとりあえず拍手しとこう。(パクス〜)


で!ですよ!!
3月の何が大ニュースかて言ったら(やっと本題)、誰もが認める超クセあり美声スタイルお化けのROSEちゃん!!!(言わんでもわかるがBLACKPINK)
そして!治安悪すぎヤンキーナムグルiKONがカムバするんですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!はい!パクス〜〜〜!!
iKONに関しては待ってましたよ〜な訳よ。バビペンやけど、ハンビンがいなくなってから全然追ってなくて、(なんならYGみんな)どーせコロナでLIVEも無いし味わいたいな〜て思ってたときに自分が参戦したプレイリストを聴いたらさ、、、、
いや、これこれ!!!耳から伝わる強烈な熱量?!なんかようわからんけど1人でたのしくなってさ。バイト帰りのチャリはいつも爆音で熱唱して帰ってた。
懐かしくなったと共に、あーやっぱ好きだな〜。YGしか勝たんな〜。てなったのさ。


んで、最近の話やけど1月TREASURE(みーんな年下泣)ちゃんたちがカムバしてさ、宝石箱見初めてまんまと沼。ヒョンソクぺニエヨ♡笑


結局何がいいたいかって外風強すぎん???(h?)
違うよ、YGが改めて好きだな〜て感じたことが嬉しかったとゆうか、青春をもう一度したいなーと思ってまたヲタ活初めました!(金しかかからんやつ)
でも幸せな気持ちになるんですもの。

てことで今日のPM6時!!iKONカムバ!!おめでとう!!要チェックやで(ワイワイワイみたいなやつ)

3月12日、ROSEちゃんカムバ!!!おめでとう先ゆう!

3月31日!!TREASUREイルデ!!(アルバム買った)おめでとう先ゆう!!


おめでたい月が始まりましたよ。
いいひな祭りの始まりやね!!

あかりをつけましょぼんぼりに〜♪


このブログには好きなものを好きなだけ適当に書いていきますんで適当に読んでください!全ては自己満。


あんにょ〜ん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?