見出し画像

夏の思い出

 皆さんは野球はお好きでしょうか?私は好きです。
私は大阪出身で好きな球団は阪神タイガースといういわば大阪の野球好きのテンプレートな人物です。

甲子園 高校野球

 野球が好きになったのは父であり小さい頃から野球中継を見ながらご飯を食べるという構図が出来上がっていました。
 そして私自身が野球にしっかりと興味を持ちだした小学生のときからこの季節(夏)になると甲子園に高校野球を見に行くようになりました。最初は暑いし背が小さかったので全く見えないし誰が出ているかわからないしでしんどかった思い出があります。
しかし年齢が上がっていくにつれて体も少し頑丈になり背も伸びルールもしっかりわかるようになり今では自分から甲子園球場に行きたいなと思えるようになりました。ごはんもおいしいですしね。
 時間が出来たら見に行きたいですね

2019年 夏の高校野球 めっちゃ日焼けした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?