これは介護というのかな?

初めまして。
20代の娘ふたり、歳下夫と地方に住むアラフィフです。

2年くらい前からおかんの様子がちょっと不安定になり。

おかんの希望で認知症外来に行ってみたりゆるやかに認知症を感じる日々でしたが、ここ1年は私の生活のなかに母のサポートというカテゴリーが加わりました。
しかも日に日に優先度が上がっていきます(笑)

しかし!
思わず笑ってしまうことも多い毎日。
そんな出来事を忘れたくないし、心の葛藤も覚えておきたい。

私のなかに介護という感覚はまだまだなくて。タメになるような知識を書けるわけでもないのですが。

自分の気持ちをただただ好きなように綴れる場所が欲しくて、noteを始めました。

よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?