舞埋マイワールド 第2話

今日も沢山の他人という私の世界が舞い埋もれている。

―朝―

<研究室前>

変人ちゃん「おはよう、研究者ちゃん」

研究者ちゃん「おはよう、研究室の前で何してるの?」

変人ちゃん「待ってるの」

研究者ちゃん「待ち合わせ。誰を待ってるの?」

変人ちゃん「わかんない」

研究者ちゃん「? 誰かと約束して待ってるんじゃないの?」

変人ちゃん「約束はしてないけど、ここで誰かを待ってるの」

研究者ちゃん「あとどれくらい待つつもり?」

変人ちゃん「う~んと適当に二時間半くらい待つ予定」

研究者ちゃん「じゃあその後に三十分だけ待ってほしいな。そうすれば一緒にご飯食べ行けるんだけど、どうかな」

変人ちゃん「うん、一緒にご飯食べよう。だから追加で三十分待つよ」

研究者ちゃん「じゃあ三時間後にまたここで会おうね、ばいばい」

変人ちゃん「ばいばい」

今日も沢山の私という他人の世界が舞い埋もれている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?