舞埋マイワールド 第7話

今日も沢山の他人という私の世界が舞い埋もれている。

―昼―

<道端>

余命一年ちゃん(……そろそろ運動公園に行こうかな)テクテク

変人ちゃん「ガハハハハ、ガハハハハ」

余命一年ちゃん(変人ちゃんだ……何で変な笑い方してるんだろう?)

余命一年ちゃん「こんにちは、変人ちゃん」

変人ちゃん「ガハハハハ、こんにちは余命一年ちゃん。ガハハハハ」

余命一年ちゃん「笑ってて、嬉しそうだね。何か良い事でもあったの?」

変人ちゃん「良いことは特に起きてないよ。ガハハハハ」

余命一年ちゃん「じゃあ何で笑ってるの?」

変人ちゃん「ガハハハハ、明日死ぬかもしれないから、今の内に笑ってるの。ガハハハハ」

余命一年ちゃん「ふふ、変人ちゃんらしいね」

変人ちゃん「余命一年ちゃんも一緒に笑おう。ガハハハハ」

余命一年ちゃん「うん、ガハハハハ」

変人ちゃん「ガハハハハ」

今日も沢山の私という他人の世界が舞い埋もれている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?