なんとなく自分の経歴を箇条書きにしてみる【経験職種、取得資格編】※フィクションです、創作です(笑)

・経験職種
初面接→渋谷の道玄坂にあったスポーツクラブインストラクター、名称はもはや思い出せないw

応募理由は特に無し、そもそも当時部活やってたから働く余裕がなかったw

当時の俺があれこれ言ってもインストラクターとして説得力がない、当然不採用w

初勤務→コンビニのファミマ、初日で辞める決意w今もだけど接客は向いてない

給料どうしたんだっけ?w

初給料→郵便局の仕分け、当時はまだ郵政公社にすらなってなかったなぁ

給料はGBの遊戯王ソフトを買ったっけ

3年間勤務続けたら粗品が貰えると聞いてやる気を出すも外勤(配達)のみと知り3年目はやらずw

粗品は確かタオルセットだったかな

高校3年間でまともに働いたのは1年目2年目の郵便局の仕分けくらい

以降はビル清掃や倉庫内作業等いわゆる「軽作業」がほとんどかな、スーツ着てネクタイ締めては性に合わないw

稼いだMAXは月給25万くらいかなぁ

・取得資格
公的な資格で最初に取得したのは「原付」、次いで「普通一種(マニュアル)」

あとは電卓とか?履歴書に書くの面倒なんで書いてないけどw

興味ある資格は特にないかなw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?