見出し画像

「25年前」にタイムトラベル(時間旅行)し損ねた話

2/3.4の土日に東京ドームで遊戯王のイベントがあったようです。

あの「エグゾディア暴動」から約25年。

今のコンプライアンスが重視される時代にはありえないであろうイベント。

「25年前」に参加した人達は同窓会的に楽しんだそうです。

ちなみに自分は直撃世代ですが今回参加してません。

参加費の問題もありますが「25年前」を経験していないので(現在遊戯王のプレイヤーでもコレクターでもバイヤーでもないですし)。

「25年前」があったのを当時知らなかったのか。

何かしらの理由で参加しなかった(できなかった)のか。

「25年前」の記憶が薄れた今では知ることは不可能。

「25年後」は65歳、生きてるかなぁ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?