初投稿は映画のこと。

noteのアカウントを作成して数ヶ月が経った。ここに何を投稿したいのか、何を私は投稿できるのか、結局、何もないと思って。時間だけはいつもと同じように過ぎていく。

私のnoteは、私が始めなければ誰も始めてはくれない。

書かなくても何も支障がないんです。
だけど。今日から始めてみることに決めました。

映画を観るのがまあまあ好きです。
詳しいことはわかりません。語れることもありませんが、先ずは今日観た映画のことを。

『ガーンジー島の読書会の秘密』

本には帰巣本能があって、ふさわしい読者にたどり着く。

映画も本も、私たちを潤わせてくれますよね。
ありがたい。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?