見出し画像

総額10万円(★ ω ★)ノベルゲームをプレイして賞金をゲットしよう!

HumiHumiノベルゲーム祭1stが開催してから早くも3ヶ月が経過しました!作品の投稿締切後もイベントが終了していないことを意味します。

自分の作品を宣伝するのも良し、他人の作品を推すのも良し、お気に入りのクリエイターをシェアするのも良し、Xでのプレイ体験を公開するのも良し……賞金を獲得するチャンスもあります!!!

参加対象者はノベルゲームを愛するすべての人々です!熱意を込めてノベルゲームの世界を席巻しましょう!!!

HumiHumi最優秀参加賞

HumiHumi最優秀参加賞(8名)

総額10万円

うち2名は各2万円、6名は各1万円

参加資格

この賞は、創作活動を支援し、優れた作品を発見し評価することを目的として設立されました。

最優秀参加賞は、ノベルゲームを愛するすべてのクリエイターとプレイヤーを対象としています。

評価基準

参加者の熱意と本イベントへの貢献度に基づいて選出されます。

最優秀参加賞の統計期間は、2024年7月31日23:59までです。

参加方法

最優秀参加賞にカウントされる行動は以下の通りです:

  • TwitterでHumiHumiノベルゲーム祭を宣伝し、参加作品を紹介すること。 #HumiHumiノベルゲーム祭1st をタグ付けし、@lovehumihumiをメンションする。

  • TwitterでHumiGalを宣伝し、その使用方法や技術について情報を共有すること。#HumiHumiノベルゲーム祭1stをタグ付けし、@lovehumihumiをメンションする。

  • @lovehumihumiのTwitterのピン留めされた投稿にコメントすること。このイベントに関連する内容であれば、どのようなコメントでも可能です。

  • Discordに参加し、「HumiHumiノベルゲーム祭1st」で投稿し、議論に参加すること。

Webサイト

HumiHumiノベルゲーム祭参加作品紹介

幼馴染は献身的!

著者:aiGame
作品状態:完結した
タグ:恋愛、学生生活、ダーク、ヤンデレ、マルチエンド、幼馴染

3分間の嘘つき

著者:緋衣 蒼
作品状態:完結した
タグ:推理、ドラマ

帯刀幼馴染(⚠︎男の娘♂)は未来の嫁?

著者:aiGame
作品状態:完結した
タグ:日常、学生生活、BL、和風、黒髪、巨乳、幼馴染、男の娘、女性向、福井、短編

転生したらチート能力で無双できるんじゃないの!?聞いてた話と違うんですけど!!

著者:nakamura
作品状態:連載中
タグ:ファンタジー、異世界、喜剧

戯曲『十五夜』

著者:FoxMittenLib
作品状態:完結した
タグ:恋愛、青春、ドラマ

デリアとトニー

著者:がるる
作品状態:連載中
タグ:ファンタジー

姉さん

著者:木羽桐
作品状態:完結した
タグ:日常

旧校舎の鐘

著者:巧克力布丁
作品状態:連載中
タグ:恐怖、冒険、学生生活

【3分】借金取りが来た!!

著者:まるき
作品状態:完結した
タグ:日常、喜剧、コメディ、ギャグ

フィードバック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?