見出し画像

2024/03/21 【 丁寧じゃない島暮らし 】

くもり。
宮浦港近くに、I♥️湯という銭湯がある。
アート施設、銭湯といったところ。
大竹伸朗さんの作品。

2019年に来たときに入ったきりなのだが、
しっかり覚えている。
詰め込まれたもの全てがなかなかに衝撃で、
とはいえ銭湯として、普通に楽しめるという
不思議なギャップみたいなものがあった。

2022/7

2022年に来たときもしっかり曇っていた。

冬は湯冷めするし、夏は汗かくし、
家に帰る前に入ってみようかな~となったら
春か秋に入らないとなので、
そろそろタオルもって仕事に行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?