見出し画像

明日明後日と2連休

今の仕事になってから、はじめての2連休。嬉しいです😊
こう思えるのも、仕事をしているからですよね!
ちなみに再来週も2連休、入っています。今からワクワクドキドキしちゃいます✨

さて今日ですが、お昼休憩中に24日の成分献血の内容を、血小板から血漿へ、変更しました。
というのも、成分献血も1年間にできる回数が限られているとつい最近知ったからです。しかも血小板成分献血は、1回の献血で2回行ったことになってしまうので、こりゃあいかん!と思ったんです。
次の予約日まで、まだまだ時間あるし、どうせなら内容を変えよう!と思い立ったわけです。
早く来週の金曜日、きてくれないかなぁ😁

体重57.4
体脂肪率31.0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?