見出し画像

日焼け対策

こんばんは。
今日は日中、献血に持っていきたいサコッシュを、メルカリの中で探してました。
4〜5人ほど、同じサコッシュを出品されていましたが、その中でも一番お安く出されている方を発見し、即購入しました。
A4サイズも入るという、探していた条件ピッタリな物!
貯まっていたポイントを使って、約藩学ほどの値段で買えました^ ^

さて、昨日の事ですが、自宅から片道25キロ離れている職場まで、自転車で行ってきました。
やはりこの暑さと紫外線の強さで、かなり日焼けをしてしまいました。
帰宅してから、激しくやっちまった感があり、早めにケアをしないと長引くことも知っているので、アロエベラを購入。早速塗ってみました。
結果。最高です!アロエベラ。

塗っている時の匂いは、おばあちゃんが使っている化粧水や乳液の様な匂いです。
もっと簡潔にいえば、懐かしい匂い。
肌に馴染むまでは、ベタッ、ペタッとしますが、馴染んだら匂いも気にならず、ものすごくサラサラします。
高い化粧水やらを買っても無駄にしがちな私。300gで498円のアロエベラの方が、惜しまずにたっぷり使えるので、ズボラーな性格にはピッタリかもです。
欲を言えば、150gサイズとか、100gサイズを作ってほしいです。
これはまた、ダイソーやセリアで、小さい容器を買って、詰め替えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?