見出し画像

ほぼ日手帳

先月末から、全く更新できていませんでした💦
今月の1日から、新しい職場の研修があり、今は売り場で必死に覚えることを覚えている最中です。そんな最近なので、なかなか更新ができないですが、ぼちぼちとやっていきます。

私の中で、ここ最近ワクワクしたのが、ほぼ日手帳を買ったことです。
というのも、私自身今の職場に着くまでは手帳というものに興味がある全くなく、自分の欲を満たせる手帳じゃないと!!!というタイプだったんです。
が!!!出会ってしまいました。よくを完璧に満たせる手帳に。

それが、ほぼ日手帳です。
ずっと前から使ってる人や、知っている人からすれば、「なんだ、それか」としかおもわないと思います。
ですが、この年になるまで手帳コーナーというものにほとんど入ったことがない私からすれば、超絶画期的なアイテム。
職場のサンプルでお客様に説明しながら、私自身も欲しくなったのでAmazonで買いました。笑

オリジナルサイズとカズンとで迷って、初めてなのでオリジナルサイズを購入。
今から使う時がワクワクです✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?