見出し画像

26、27回目の献血行ってきた!

かなり遅れてしまいましたが、、11月27日の日曜日に26回目の献血に行ってまいりました!

この日は12時半からの予約。お昼ご飯を食べて、ラブラッドアプリで事前問診を済ませて献血に備えました。

受付、医師の問診、事前検査をそれぞれ行い、採血結果も問題なかったので本採血に。ちょっとした自慢になってしまいますが、事前採血で落ちたことないんです😊
いつも私の血の濃さに、助けられている私なのです。

この日の使用機器はトリマ。耳元でガタガタガタと、賑やかに動いておりました。

そして本日。
10時半に予約をしていきました。
事前問診はもちろんラブラッドアプリで済ませました👍

クリスマス献血となった今日も、機械はトリマ。どうやらトリマ、年に12回までしか使えないようです。常に圧をかけながら、採血と返血するからかな?

クリスマス献血なので、ちょっとしたコスプレをして行こうかなぁって考えていたんですが、そんな時間も余裕もなく。普段通りの献血になっちゃいました😅
それでも、楽しいクリスマスになったのでとっても幸せです💕

帰りに元祖鯱もなか本店さんによって、おめで鯛パイを受け取ってから帰宅しました。
社長さん、専務さんご夫妻が出迎えてくれ、まさかの「お誕生日おめでとうございます!」というサプライズをしてくれて、お腹だけでなくココロまでホッと、温かくなりました☺️

おめで鯛パイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?