見出し画像

新しい子がやってきた!

おはようございます。
一昨日落車し、昨日はずっと寝ていた私です😅
しっかり休養したお陰か、患部の痛みはだいぶん収まってきました。
やはり、しっかり体を休ませることは、怪我をしていなくても大切なことなんだなぁと改めて思いました。

昨日、ストラップに新しい子がやってきました!

クロクマさんの救護服バージョン。
私が好きそうだからと、妹がわざわざ買ってきてくれました😊
(日赤サービスのオンラインストアの様です)

真っ白なモフモフな子も可愛いですが、救護服姿の子もまた可愛い😍
明日の献血に連れて行こうとこっそりカバンにつけた私です。

明日は新しいイオンでのんびりしたあと、献血行ってこよう✨
ワクワクドキドキ!
今日は鉄分補給に専念せねば!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?