見出し画像

ホットック

昨日、だったかな?箱に入った状態のホットックミックスを載せたと思います。
本日のおやつに、ホットック作りました!!
出来立てを一つ食べたんですが、シナモンの香りとクラッシュアーモンドが、モチモチの生地に本当に合います!!
アレンジとして、焼きたての上にバニラアイスを乗せたり、ホイップクリームを乗せても、味変しながら美味しく食べれると思います^ ^。
私も次、ホットックを作る時は、アイスクリームを買ってきて、一緒に食べてみようと思います!

なんですかね。こうやってワクワクしながら作っていると、時間があっという間に過ぎていきます。
雨の日には、お菓子作りや裁縫、読書などはもってこいですね。

今朝、次何を作るかを考えていて。
台湾の、葱油餅(ツォンヨゥピン)を作りたいと思います(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

やっぱりやりたいことがあるのは日常の刺激になりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?