見出し画像

ヒールの代償はでかい

みなさん、おこんばんは。nokiです。

勤務2日目。無事終わりました。
ただ…ですね。昨日ヒールで歩いて潰れた水脹れの箇所が激痛で歩けなくなってしまいました🤣

今日、お母さんのお迎えをお願いしておいてよかった…。本も受け取れるし。
お母さん、ありがとう。

仕事をしていても、あまりにびっこ引いて歩く私に、いろんな方が「大丈夫?しんどかったら休んでね」と言ってくださり、ありがたさが激痛走る体に染み渡りました。

あまりにもしんどすぎるので、明日からチャリ通勤にします!🤣
歩くの好きなのになぁ。歩けなくなってしまってはじめて歩けるありがたさを思い知りますね。

さぁ。本を受け取ってきます!

受け取ってきました!明日の食糧も無事確保できました✨
そして、勉強中のお供も、お母さんがくれたお菓子達もあり、大量になりました🍫

資格の勉強をするって知って、たくさんお菓子を買ってくれていました。
今日迎えにきてくれたときにはなく、私が本を買っている間にサプライズしてくれていたのです。

お母さん、ありがとう😭

さぁ。お家に帰って、温かいごはんをたべて。ゆっくり体を休めます。

今日は痛みがひどいので、短いですがこのあたりで終わります。
本の紹介はつぶやきとかでできたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?